fc2ブログ









趙記菜肉ワンタン大王 

二日目の朝ごはんは桃源街のワンタン横丁に行きました。
IMG_1178.jpg

IMG_1179.jpg
何軒もワンタン屋が並んでいます。 うちらの入ったのは趙記菜肉わんたん大王
IMG_1181.jpg

IMG_1183.jpg
小碗で6個入り。
卵焼きとのりとセロリ?が入ってます。
IMG_1184.jpg
レンゲに乗り切らないほどでっかい
IMG_1187.jpg
菜肉なので野菜たっぷり。
皮が厚めなので食べ応えがあって中々減らないです。
味は普通かな~次は他のお店と食べ比べしてみたい。
高雄の金温州餛飩大王はぶっちぎりのウマさだったな~

ついでに帰りにホテル近くで売ってた豆漿買ってみたけどイマイチでした・・・(´Д`)

そしてこの日は今回のメイン、CWTの日なので台湾大学に向かいました。
[ 2007/03/24 20:01 ] 台湾旅行2007 2月 | トラックバック(-) | CM(2)

肉汁じゅっ~
ってのが、大好き。
くいて~ <って、毎回言ってる気が・・・
[ 2007/03/25 00:10 ] [ 編集 ]

肉汁!是非ご一緒に・・・
[ 2007/03/25 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する